キリン舎の備忘録

今週 気になった できごと をまとめています。

特別回:キーケットVol.1関連記事まとめ

キーボードマーケット公式アカウントロゴ

こんにちは! キリン舎です。

自己紹介についてはこちらからどうぞ。
kirinsha-report.hatenablog.com

2024年3月4日(土)にキーボードマーケット(通称:キーケット)が開催されました。
行けなかったことに歯噛みしながらキーケット関連記事をまとめました。
次は行きたいなあ。
keeb-market.jp

❖❖❖

【キーボード】【大規模キーボードイベント】キーケット開催直前ライブ! - YouTube - Daihuku Keyboard


🦒🦒🦒

【キーボード】⚪︎⚪︎⚪︎で打鍵感を強化する自作キーボード「Frannel」 中に何が入ってる? #キーケット #自作キーボード - YouTube


🦒🦒🦒

【キーボード】1000枚のチケットが完売する熱気…第一回キーボードマーケットトーキョー取材レポート


🦒🦒🦒

【キーボード】キーケット サークル出展側 準備しておいてよかったもの - ymknの日記


🦒🦒🦒

【キーボード】キーケットVol1 サークル一覧 - Google ドライブ


🦒🦒🦒

【キーボード】キーケットアルバム


🦒🦒🦒

【キーボード】キーケットに参加した+最近の学習|LTKSK


🦒🦒🦒

【キーボード】キーケットに新作キーボードを展示・販売したリアクションと、感想、反省 - @74thの制作ログ


🦒🦒🦒

【キーボード】キーケット振り返り : 狭ピッチキーボード協会


🦒🦒🦒

【キーボード】キーボードマーケットトーキョー202403野良カタログ

キーケットの出店リストです。私は情報量のあまりの多さに、早々にまとめるのをあきらめました……すごいなあ。

🦒🦒🦒

【キーボード】キーボードマーケットトーキョー販売者一覧と販売リストまとめ【2024年3月2日開催】

キーケットの出店リストです。私は情報量のあまりの多さに、早々にまとめるのをあきらめました……すごいなあ。

🦒🦒🦒

【キーボード】キーボードマーケット東京 - Google フォト

Masroさん作成のアルバムです。

🦒🦒🦒

【キーボード】チケット1000枚完売の自作キーボード即売会「キーケット」写真&動画レポート “幻のキーボード”再現も(1/6 ページ) - ITmedia NEWS


🦒🦒🦒

【キーボード】【楽しすぎる!チケット1000枚完売の自作キーボード即売会】キーケット参加レポート

www.youtube.com
🦒🦒🦒


この記事はNaked 64 SF V3 proto2+AcidCaps soap bubble+White lotus keycapsで書きました。